胸に何時の日には輝くあなたがいるから、涙枯れ果てても大切なあなたがいるから。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/03
16:10:43
前几天晚上无意中听到了一首歌,其实听的时候我还在忙别的时,但是突然觉得这歌很好听很好听,其实与其说好听,不如觉得歌词很好,歌词写的很好
其实我不太听J家的歌,虽然我是个不折不口的J家饭,虽然J家大多数的歌我都听过,虽然KT的东西我是全的,但是还是觉得A团的这个歌实在是好听啊

Be with you
舗道に並んだ不揃いな二つの影
寄り添うように伸びていく
慌ただしいときの中流さないように
僕ら手をつないだ
人ごみが流れて急ぐ人の中で
悲しくなって君の名前呼んだ
通り過ぎた風の匂い
新しい季節へ ほら色が変わってく
君の声で その笑顔で その全てで
目を開いて僕は歩ける
どんな過去もどんな明日も分かち合おう
だから僕は君のもとに

君の目に映る全ての悲しみ
其の痛みぬぐえたら
遠い過去君が置き去りにした夢
全部叶えよう
時は流れ何時も何かを変えてくけど、
永遠を手に入れた僕らは
誰より強くなれる
もうすぐ町には一つ未来が来る
人を強く愛すること気づいたから
目に見える全ては輝き出す
そも笑顔そもすべてを守っていく
そしていつも君とともに
君の声が其の笑顔がその全てが
僕をいつも僕に返してくれる
どんな過去もどんな明日も、感じ合おう
そして僕は君のもとに
そしていつも君ととみに


次の記事:concert
このページのトップへ
前の記事:我很脑残
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://funky19860525.blog47.fc2.com/tb.php/10-813477e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

funky1986

Author:funky1986
FC2ブログへようこそ!

好きなアイドルは:L`arc~en~ciel,KAT-TUN,arashi浮気中
2011年までに好きな男をこの目で見られるように頑張ってるところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
