胸に何時の日には輝くあなたがいるから、涙枯れ果てても大切なあなたがいるから。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/30
22:30:23
ここ最近、仕事のせいで超憂鬱ですよ。仕事の雰囲気は今まで息苦しくないですけど、猫の手を借りたいほど忙しいです。なんかすごく嫌なんですよ。日曜日の夜になると、ふいにいらいらして、明日はもう一度地獄に入るくらい気持ちが悪いです。本当にhydeが歌うように夏の憂鬱になったんですよ。55555、悲しいですね。
 そして、どういうわけか分からないですけど、心がもろくになりました。もともと泣き虫の自分が叙情詩を聞くたびに、なんだか泣きたい気持ちになります。やっぱり無用な自分だなあとつくつくと感じました。
 ちなみに、縒りを戻すことにうれしいか悲しいもうわからないですけど、あなたが支えてくれなきゃだめみたいです。あなたが言ったそばにいるだけで十分のような話は今度こそ理解できます。やはり、距離に負けるなんて納得できません。今日、なにが起こしても、離れない”と言ってくれまして、楽しいですよ。わざわざ私のためにラルクの曲を聞いてくれて、すごくハッピーと思います。
 ここでのお願い。来週仕事が忙しくないように祈ります。神様、お願いしたします。

叙情詩
季節は色を変えて幾度巡ろうとも、
この気持ちは枯れない  花のように
揺らめいてキミを思う

奏で合う言葉は心地よい旋律
キミがそばにいるだけでいい
微笑んだ瞳をなくさないためなら
たとえ星の瞬きが見えない夜も
降り注ぐ木漏れ日のようにキミを包む
それは僕の強く 変わらぬ誓い
輝きに溢れ明日へ向かう
喜びは真実だから

LOVE DO YOU WISH THE LOVE WITH ME,OH EVERYDAY
FOR LOVE,YOU ARE ASIDE OF ME,OH EVERYDAY


閉じざされた悲しい記憶さえ そっと
キミはやわらげてくれるよ 
はしゃぐようになついた
柔らかな風に吹かれて
長く 鮮やかな日々が 僕を奪う

季節は色を変えて 幾度巡ろうとも
この気持ちはかれない 花のように
夢なら夢のままで構わない 愛する
輝きに溢れ胸を染める
いつまでもキミを思う
LOVE DO YOU WISH THE LOVE WITH ME,OH EVERYDAY
FOR LOVE,YOU ARE ASIDE OF ME,OH EVERYDAY

プロフィール

funky1986

Author:funky1986
FC2ブログへようこそ!

好きなアイドルは:L`arc~en~ciel,KAT-TUN,arashi浮気中
2011年までに好きな男をこの目で見られるように頑張ってるところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
